美深町立仁宇布小中学校
合同の修学旅行
本日、美深小学校との合同修学旅行として、オホーツク方面へ元気に出発しました。早朝の出発でしたが、教職員と全校児童生徒が笑顔でお見送りをしてくれました。学校全体で送り出すこのアットホームな雰囲気は、とてもいいですね。それではいってらっしゃい!