·
お昼の放送は、文化生活委員会が担当。今回マイクの前に立ったのは、小学生1名、中学生2名の計3名です。今日の企画は「先生クイズ」と「リクエスト曲」の2本立て。先生方の意外な「好きな食べ物」や「お気に入りの場所」が出題され、聴いている児童生徒同士の会話もはずみました。
今回がお昼の放送デビューで少し緊張気味のメンバーもいましたが、最後まで一生懸命にアナウンスを届けました。
今日のお昼の放送は?
~文化生活委員会の挑戦~
お昼の放送は、文化生活委員会が担当。今回マイクの前に立ったのは、小学生1名、中学生2名の計3名です。今日の企画は「先生クイズ」と「リクエスト曲」の2本立て。先生方の意外な「好きな食べ物」や「お気に入りの場所」が出題され、聴いている児童生徒同士の会話もはずみました。
今回がお昼の放送デビューで少し緊張気味のメンバーもいましたが、最後まで一生懸命にアナウンスを届けました。